2014年08月07日

北朝鮮が拉致問題の解決の再開

北朝鮮が拉致問題の解決の再開を始めたそうです。
どうも今まで仲良く出来ていた中国とかなり仲が悪くなってしまったらしく、
韓国とはいまさら仲良くなんてできる気配がぜんぜんなくて、
ロシアとは仲良くなるにしても都市部が非常に遠いので遠い親戚みたいになっちゃうのだとか。
そうするともう仲良く出来るのは今まで輸出入をしていた中近東の一部の国か日本だけらしい。
北朝鮮と仲良くなるなんて考えられないけれど、拉致被害者を取り戻したらすぐにまた縁を切りたいところだね。
核兵器の開発をしているところなんて恐ろしい。戦争に巻き込まれてしまう。

Posted by by20i at 01:17